人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プライベートキャッチコピー

人は 自分で決めた肩書きのように 振舞う

といいます

そうですね そして その肩書きが 自分の感性にぴったりくれば

そのまま潜在意識に入っていくのではないでしょうか

こういう 自分になりたい それは 実際に経験はしていなくとも

そのイメージが 現実を創り出してくれる 牽引力にもなるかもしれません

そういう方向から 夢実現をサポートしてくれている

すごい人がいます

奇跡のネーミング作家 スズキ ヒカルさん

http://www.suzukihikaru.com/

プライベートキャッチコピーを 作ってくれます

ヒカルさんは ネーミングセッションというものをやってくれます

そのセッションを通じて プライベートキャッチコピーを考えてくれます

Skypeでのセッションだったんですが

本当にすごい熱意のセッションでした

藍色の中にある まだ 混沌としているイメージから

より具体的で そして力になる 

そんなネーミング(プライベートキャッチコピー)を作るべく

疑問なところ はっきりしていないこと それをいろんな角度から質問してくれました

そして 生まれました 藍色の プライベートキャッチコピーは

「ココロの相談窓口」

藍色が今実際に仕事にしている

ドクター相手のクレーム処理能力が ココロの相談には使えるということを

ヒカルさんはみつけてくれました

クレーム処理というのは

文句を言っているドクターの まず最初のつかみに 1分

つぎの5分で ドクターの苦情に対するニーズをつかめれば

そこまでいけば もう80%は成功

というような仕事です

その能力 使えますよ ヒカルさんは言ってくれました

すごく うれしかったし それが力となることを教えてもらいました

現役クレーム処理のプロがやる「ココロの相談窓口」

うん なんか 重みがあるなあ(笑)

ということで プライベートキャッチコピーを生み出してくれた

ヒカルさんに感謝です

夢をかなえていきたいと思っている人 でも

まだなかなか具体的なイメージができてないなと思う人

お薦めです! 一度やってみてください

そこから 希望の光が見えてくるかもしれませんよ

by deep_blue161 | 2009-04-20 16:49  

<< 欠乏感は どこからくるのか 思考と無意識 >>